水素サプリやマウスウォッシュ、洗口液等の通販

株式会社シェイプ

 会社概要ページへお問い合わせページへ

元気プロジェクト通信8月号

お元気ですか。

 

いやー、今年の暑さは異常ですね。毎日のように危険な暑さに注意するよう報道があり、熱中症で救急搬送される方も過去最高という事です。

 

地球がおかしくなっているのでしょうね。気象庁も異常気象と認めているそうです。

 

熱中症にならない為に、水分補給・塩分補給は意識して行わないと本当に危険です。

 

そしていつもより多めに「H2PROUD」も飲まれる事をお勧めいたします。

 

水分補給はミネラルウオーターもしくは浄水された水が一番です。お茶も利尿作用があるのでやはり飲むのは「水」です。残念ながらビールは水分補給にはなりません。

 

スポーツドリンクばかり飲んでいる人がいますが、運動して汗をかく人は別として糖分も多量に入っていますので特に糖尿病の方は要注意です。

 

塩分はこだわりの塩、塩入り飴、塩昆布などお好きなものをバックにいれ水分補給と一緒に摂られたらよろしいかと思います。

 

あとは、「食事」「睡眠」、寝られる時もお年寄りはエアコンが嫌いな方が多いようですが、室温27度程度の設定で直接カラダに当たらないようにして寝られたほうが良いようです。

 

寝汗は想像以上にかいてしまうので脱水状態に陥り最悪命を落としてしまう危険があります。

 

寝る前にコップいっぱいの水、朝起きた時にまたコップいっぱいの水を飲むようにしましょう。

 

何故、いつもより多めに「H2PROUD」を飲むのをおすすめする理由は、カラダの中でエネルギーを造る所は、細胞内にある「ミトコンドリア」という微小器官です。

 

この「ミトコンドリア」が活発に動くためには栄養素、酸素そして「水素」の供給量で全く働き方が変わってきます。

 

例えば細胞にドンドン「水素」を供給すると自動車で言うとターボエンジンを積んだように俄然、加速力が加わりスピードも全く違ってきます。

 

それと同じように水素補給をたっぷりするとカラダも新陳代謝が盛んになり疲れが取れて元気が出てきます。

 

この暑い夏をいかに元気に過ごせるかで後々の体調も変わってきます。

 

秋口に体調を壊される方が多いのは夏バテが秋に出てくるからです。

 

そして「水素だけが持つ特徴」の素晴らしさは、「脳」に大変良いという事です。

 

多くのサプリメントがありますが、「脳」に影響力のある製品は少ないと思います。

 

何故かというと、「脳」には他の器官と違い「血液脳関門」という仕組みがあり基本的に「脳」が必要としない異物、毒物は脳内に侵入できないようになっています。

 

栄養素・機能性物質も分子構造が大きい物質は脳内に入り込めません。薬も一緒です。

 

従って「脳」の薬はこの血液脳関門を如何に突破するかが一番難関なことです。

 

「水素」は宇宙一小さい物質です。どんな関門があろうがスイスイ入り込めます。

 

そして「脳」は血量も大変多く代謝が盛んでそれに伴う「活性酸素」も多量に発生します。

 

「水素」は脳内に溜まった「活性酸素」を效率よく除去します。

 

ですから「水素」研究では第一人者である太田成男先生の論文が2007年にNatureMedcineという最も権威ある学術誌に発表され各メディア、NHK報道でも「水素が脳梗塞治療に効果あり」という発表で大変な注目をされました。

 

また太田成男先生は「ミトコンドリア」の研究でも世界的権威のある有名な学者です。

 

世界中で「水素研究」がなされこの10年間で学術論文は500報にもおよびます。

 

今や「水素」は医学の現場でも活用される時代になり「水素医学」として認められています。

 

動物実験だけではなく速いスピードで多くの臨床試験がなされています。

 

ごく近い未来には「水素医学」が、医療現場で活用されるようになり多くの恩恵が期待されています。

 

資本主義の世の中ですから「水素製品」も多岐に渡り出回ってきています。

 

太田先生もホームページでインチキ商品に騙されないよう注意喚起をしています。

 

水素サプリメント「H2PROUD」は太田先生とドクターが開発した原料を使用させていただいております。

 

既に多くの方々に継続ご愛用頂き長い実績のある優れた製品です。

 

自信を持ってお勧めいたします。

 

暑い日が続きます。ご自愛下さい。

 

皆様の益々の御健勝をお祈り申し上げます。

株式会社 シェイプ

萩原雄二