水素サプリやマウスウォッシュ、洗口液等の通販

株式会社シェイプ

 会社概要ページへお問い合わせページへ

元気プロジェクト通信3月号

皆様お元気ですか!

 

花粉の季節がやってまいりました。

 

花粉症の方は、とてもつらい季節です。

 

でも不思議ですよね。かわいそうなくらいひどい症状の出る方と全くでない人。

 

一体どこに差があるのでしょうか。

 

アレルギー体質も関係あるとは思いますが、そうでない人も発症する人は多くいます。

 

また今年いきなり発症する方も多くおられるようです。

 

これは、コップの水で表現する話がわかりやすいです。

 

コップの水がいっぱいになり溢れた時に発症するというのです。

 

ここで言う水はカラダに悪い化学物質、それだけ私たちのカラダは汚染されているようです。

 

汚染物質が私たちの周りには沢山あります。特に食品の中に多く含まれています。

 

食品添加物がよく問題になりますが、やはり日本はどこかおかしい。

 

先進国で禁止されている発がん性の疑いがある化学物質を認可している摩訶不思議な国です。

 

例えば「危険な食品添加物」のHPから引用しますと

~~

石油製品から化学合成されるタール色素(もともとはコールタールから合成)は化学構造上、発ガン性や催奇性の疑いがあり、過去に赤色4号・赤色5号、黄色1号、緑色1号などを含む17品目が使用禁止になっています。

 

北欧で使用が禁止されているタール色素は赤色2号・赤色3号・赤色102号・赤色104号・赤色105号・赤色106号、黄色4号・黄色5号、緑色3号、青色1号・青色2号。

 

米国では赤色2号が使用禁止。

 

諸外国で使用禁止されている、これら全てのタール色素が日本では使用されています。


タール色素の中で使用頻度の高い黄色4号は青少年のキレまたそれに続く非行の一因として問題視されています。~~

 

どうですか、呆れてしまうこのおかしな国。

 

日本は3人に1人が癌でなくなり40歳以上は2人に1人が癌を発症する悲しい現実があります。

 

こんなにも多くの方が亡くなる国は先進国の中でもトップレベルです。

 

最近では、水泳の池江選手、歌手の堀千恵美さんなどが報道されています。

 

皆様の周りにも癌で亡くなられる方が多いと思います。

 

この他、農薬、大気汚染、水道水、電磁波、紫外線、薬害など大変な問題が鬱積している全くおかしな国です。

 

実はこの様な内容で10年程「健康講座」を行っていましたが今は行っていません。インターネットの情報はいくらでも手に入るし中々人の意識は変わらないし、あまり強烈な話をすると健康ノイローゼを作ってしまう事を認識したからです。

 

私が健康に関する仕事を始めた約30年前は、国民医療費は18兆円でした。

 

現在は43兆円、その当時のほぼ予想とおり年間1兆円ずつ増加し国家予算を圧迫し続けています。

 

もう行政に健康に関する問題を解決してもらうのは無理です。

 

「自分の健康は自分で守る」~セルフメディケーション この考え方が最も重要です。

 

「水素製品」に目をやると何といい加減な製品が多いのでしょうか。

 

健康食品業界も大きな問題があります。

 

文面が限られていますので多くは話せませんが一言でいうとモラルが欠如した業界に成り下がってしまいました。

 

水素研究の第一人者である太田成男先生のHPをご覧ください。

 

気を付けなくてはいけない製品のヒントが掲載されています。

 

本物の水素サプリメント「H2PROUD」は、太田成男先生とドクターが開発した原料を使用させていただいています。

 

病気を発症する、しない。老化のスピードが速い、遅い。の境目はカラダにどれだけ良い汚染されていない「食べ物」をカラダに摂り入れるかが最重要です。

 

H2PROUD」が皆様の更なる健康の高みに貢献できることを確信しております。

 

皆様の益々の健康をお祈り申し上げます。

株式会社シェイプ

萩原雄二