水素サプリの通販

株式会社シェイプ

 会社概要ページへお問い合わせページへ

元気プロジェクト通信7月号

お元気ですか。

 

いよいよ夏本番,暑―い季節がやってまいりました。

 

地球温暖化のせいなのか地球レベルで毎年、異常気象が世界各地で起こっています。

 

今年の夏は、又もや猛暑なのか?

 

この酷暑の夏を難なく乗り越えるために「水素」補給をしっかりいたしましょう!

 

「水素」はエネルギーを造る細胞内の微小器官「ミトコンドリア」に作用し活性化させ効率良くエネルギーを作り出します。

 

H2PROUD」の体験で最初に多いのが、疲れにくくなった。カラダのだるさがなくなった。

 

朝起きた時スッキリしているなどは、この「水素」の素晴らしい力の為です。

 

持久力がついて成績がアップするので多くのアスリートが「水素」を愛用しています。

 

弊社はお陰様で「水素サプリメント」を販売してから約12年になりますが、何回かのバージョンアップをして現状では最高レベル性能の「H2PROUDが誕生いたしました。

 

「水素」を発生させる素材としてはマグネシウムを主体とした製品、サンゴカルシウム、○○カルシウム、フラナガンパウダーなど色々とあります。

 

それぞれに一長一短があり、価格もピンキリです。

 

インターネット検索するとビックリするほど多くの「水素サプリメント」があります。

 

価格もピンキリ、一番安価なのはサンゴカルシウム関係ではないでしょうか。

 

不思議な事ですが「水素サプリメント」と表示する為の法律規定が何もありません。

 

例えば「水素○○」と謳うならばどの位の水素濃度がなければ表示していいか、等がないのです。

 

例えば有名なローヤルゼリーの健康食品等は協議会を業界内で作り一定の基準値を決めこれに該当しないものはローヤルゼリーとしての表現を認めないというルールを作りインチキ商品をオフリミットし業界を守っています

ところが「水素」関係は大変残念ではありますがそのような基準値を作りようがありません。

 

各社、「水素」を勝手な解釈をしたり、分子状水素(水素ガス)が全くないか、ほとんど発生しない粗悪品が多いのも事実です。

 

「健康食品」全般で言える事ですが安価な製品、産地国が不明、格安販売の怪しげなインターネットショッピングでの購入は避けた方が無難です。

 

本物の「水素サプリメント」は、特殊な製造装置、水素ガス吸蔵素材の選定などかなりのノウハウがあり健康食品の中では難しい部類です。

 

水素研究では日本医科大学、太田成男教授がずば抜けた第一人者です。

 

太田先生は「ミトコンドリア」の研究でも世界的に有名な研究者です。

 

H2PROUD」は太田先生と関連のドクターが共同開発した素材を使用しております。

 

1カプセルで水素濃度MAX1.6ppm1リットル以上の「水素水」に匹敵する優れたトップレベルの製品です。

 

「水素サプリメント」の優れた特長は、「水素水」のように一過性の効果ではなく体内の水と反応し体内で24時間効率よく病気、老化の原因である「悪玉活性酸素」を取り除いていきます。

 

「脳」は血液脳関門という「脳内」に悪い物質が入らないようにするためのセンサーがあります。

 

分子構造の長い毒物、ビタミンCをはじめとする栄養素が入りづらい「脳」を守るための巧妙な仕組みがあります。

 

従って「頭の薬」は、大変難しくこの血液脳関門を突破する工夫が必要で開発を困難にさせています。

 

「水素」は宇宙一小さい分子なのでこの関門も難なく通り抜け「脳内」に発生する多量の「悪玉活性酸素」をも除去します。

 

例え毛細血管が梗塞(詰まる)していても全身の細胞内に到達するといった他のサプリメントにはない素晴らしい特徴を持っています。

 

65歳以上は今の確率でいくと5人に1人は「アルツハイマー」を発症するそうです。

 

この病気大国日本の中でオプティマルヘルス(最上級の健康)を目指していただく為にも「H2PROUD」がお役に立てると確信しております。

 

皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。

 

株式会社シェイプ

萩原雄二