水素サプリの通販

株式会社シェイプ

 会社概要ページへお問い合わせページへ

元気プロジェクト通信8月号

お元気ですか。

 

いやー、毎日暑いですねー。

 

夏は昔から暑いのに決まっているのですが年々暑さが増しているように感じます。

 

もう熱帯のジャングルにいるようなものですね。

 

やはり地球レベルで異常気象が各地で起きているようで、余りにも人間が自然破壊をしてしまうのできっと地球さんも怒っているのでしょう。

 

この猛暑を乗り切る為にもこの時期は一層、健康に気をつけねばなりません。

 

熱中症は頭がクラクラ・気持ち悪い・吐き気がするなどのカラダの変調が出た時には既に相当ひどくなっていて最悪の時には命を落とします。

 

外出する前に、汗をかく前になるべく早めに水分を摂取する事を心がけなければなりません。

 

水も水道水ではなく浄水された水、もしくはミネラルウオーターの方がさらに良いでしょう。

 

水分だけではなく塩分も一緒に摂る事が大事です。

 

何故なら汗と共にミネラル(塩分)も排出されてしまいます。

 

色々な対策商品が薬局等にも売っています。

 

私は知人から紹介された岩塩を夏場持ち歩いています。

 

H2PROUD」を飲む際も普段よりも少し多目の水で飲まれたら良いと思います。

 

あまり食欲もなく水分ばかり摂りクーラ―のある場所に長くいるとカラダはエネルギー効率が落ちてダルクなります。

 

そのような時にはだまって「水素補給」でしょう。

 

人が生きる活力、エネルギーは人を構成する37兆個の細胞の中にある微小器官「ミトコンドリア」で生産されます。

 

生活習慣、年齢などで一人一人、数も質も異なります。

 

夏バテしない為には「ミトコンドリア」を活性化しなければなりません。

 

「ミトコンドリア」は「水素」を補給してあげると一段と活性化します。

 

「水素補給」は車で例えるならターボエンジンを積んだようなもの。

 

がぜん、その走り、軽快さは見違えるようになります。

 

水素研究の第一人者である日本医科大学太田成男教授は「ミトコンドリア」の世界的脅威で有名な学者です。

 

「ミトコンドリア」が効率よく働くと活性酸素の発生が少なくなります。

 

やはり「ミトコンドリア」活性が若さと元気の要です。

 

スポーツ飲料水が夏の水分補給には良いとされていますが糖分を沢山含んでいますので糖尿病の人は特に気を付けてください。

 

炭酸系の飲み物も多量に糖分を含みます。特に子供の飲み過ぎには注意して下さい。

 

最近は再び「水素」が注目されているようです。非常に喜ばしい事です。

 

「水素」は実際に試すと体感があります。

 

それらを証明するエビデンス(証拠データ)も世界中に何百とあります。

 

お風呂に入れる水素発生装置、水素は皮膚からも透過しますので良いと思います。

 

自宅で水素水を造る機械、自宅で水素ガスを吸引する機械など・・・・

 

水素に関する製品がAMAZONでもどこでも買える時代になりました。

 

但し機械ものは電極材料が命です。安価なものはすぐに水素を発生しなくなります。

 

高価な製品でも使用する度に電極に不純物が付着してしまうので定期的なメンテナンスをする必要があります。

 

水素サプリメント「H2PROUD」の優れた機能は、効力が短時間ではなく、カラダの水分と反応して「水素」を発生し体内に溜まっていく「悪玉活性酸素」のみを効率よく除去していきます。

 

1カプセルで高濃度水素水(MAX1.6ppm)1000cc以上に匹敵する水素を発生させます。

 

朝晩各1カプセル(12カプセル)で24時間、病気、老化の最大原因である悪玉活性酸素をカラダから追い出します。

 

体調を壊されている方、疾患のある方は状況にあわせて増量してください。

 

皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。

株式会社シェイプ

萩原雄二