水素サプリの通販

株式会社シェイプ

 会社概要ページへお問い合わせページへ

元気プロジェクト通信11月号

お元気ですか。

 

11月に入り、朝晩はかなり冷え込む日が多くなってまいりました。

 

外出から帰ったらうがい、手洗いは習慣づけ風邪などかからないよう予防しましょう。

 

それと「HPROUD」も朝晩忘れずに1カプセルずつ飲まれる事も習慣にして下さい。

 

体内の水分とし反応し24時間効率良く「悪玉活性酸素」を除去します。

 

10月の台風被害により多くの方々が被災され、マスメディアの報道を目にする度に心が痛みます。

 

一日も早く復旧されることを願います。

 

私の住いから50メートル程先に目黒川が流れており一時は氾濫するのではないかという情報が有りマンション入り口に浸水防止板を用意しましたが幸いにも無事に済みました。

 

私が子供の頃は、目黒川は何回も氾濫し、死者も出たことがあり床上浸水すれすれまで経験した事もあります。

 

地元では毎年多くの被害が出ていました。

 

その後護岸工事のお陰で反乱を免れてきました。

 

被災は他人ごとではありません。

 

いつこうしたアクシデントがいつ襲ってくるか解りません。

 

私達は毎日の出来事の連続で生きています。

 

毎日が無事で健康にご機嫌よく生きたいと思っていても何かとアクシデントは襲ってきます。

 

自然の力には逆らう事はできませんが、カラダのアクシデント(病気・老化)はある程度避ける事は可能です。

 

まずは健康の3大要素「食事」「睡眠」「運動」の悪習慣の見直し、効果性のある確かなサプリメントの活用など・・・沢山あります。

 

それらを実行するかしないかは自分自身の問題です。

 

自分の健康は自分で守る~セルフメディケーション これしかありません。

 

以前から思っている事ですが、日本はとても不思議な国です。

 

「政治家が公的年金だけでは、2000万円不足する」という発言をしたら大バッシングを受けるおかしな国。

 

現状を正しく見れば2000万円でも不足するでしょう。

 

何と平和ボケしている国かと唖然となります。

 

但し、公的年金でも健康体であれば何とかなります。

 

病気になる事を想定すると、お金が何処かで足らなくなり悪循環が始まり悪のスパイラルに突入し「破産老人」になる可能性があります。

 

今や100歳生きられる方は何と全国で7万人近く、女性が約87%、やはり女性は偉大です。

 

男性も90歳までは当たり前に生きる時代です。

 

65歳から90歳まで25年、月20万としてでも最低6000万必要です。

 

こんな事ばかりお話ししていると何か暗くなってきますけど、幸せな老後にしたかったら元気な時に「健康預金」をどの位するかということです。

 

この「健康預金」はすぐには見えてこないかもしれませんが後々凄い利息が戻ってきます。

 

平和ボケの日本人は、現状を良く知る、正しく知るという事から始まると思います。

 

例えば医療費が今や43兆円(国家予算約100兆円)、3人に1人が癌で亡くなっている事実、65歳以上は5人に1人がアルツハイマーになる、寝たきり老人、有病者率が先進国1位、人口比世界の2%の国が全世界の薬の40%を消費する薬大国日本、食品添加物(石油系から製造)した指定添加物数世界1位、遺伝子組み換え作物世界1位の輸入量・・・・

 

上げればキリがないくらいあります。

 

一つずつ問題の根が深い闇の世界の話になります。

 

私は、こんなにもインターネットが普及する前10年程「健康セミナー」と称して農薬、食品添加物、水道水、紫外線、電磁波、薬害・・・各地でお話をしてまいりました。

 

物事の中には、どうでもいい話、知らなかった方が良かった話など色々とありますが健康においては「知る幸せ」の方が多いように感じます。

 

今は便利な時代、インターネットで情報は取れます。但しウソ、デタラメな情報も多いので気を付けなければなりません。

 

正しい情報を掴む知恵も必要な時代です。

 

H2PROUD」が皆様のオプティマルヘルス(最上級の健康)に寄与することを確信しております。

 

皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。

株式会社シェイプ

萩原雄二