水素サプリの通販

株式会社シェイプ

 会社概要ページへお問い合わせページへ

元気プロジェクト通信3月号

お元気ですか!

 

毎日コロナウィルスのニュースが流れてきます。

 

専門家がそれぞれ微妙に違う見解、政府の対応に批判の意見が多く何かと不安な日々が続きます。

 

マスクの着用、手洗い、うがいなどは皆様も実行されていると思います。

 

今、最も大切な事は「免疫力を上げる生活」を心掛ける事だと考えます。

 

同じ様に感染しても発症する人、発症しない人との違いはこの「免疫の力」です。

 

私達のカラダは、簡単には病気にならないよう素晴らしい「防御システム」を持っています。

 

免疫とは、私たちのカラダを正常に(健康)保つシステムです。

 

私達は毎日の生活の中で、細菌・ウィルス・カビ・・などがカラダに侵入してきます。

 

パトロールしている「免疫細胞部隊」がこのカラダには不要な異物とみなしいち早く排除していきます。

 

一度侵入した異物に対しては、その敵をやっつける武器を新たに作ります。

 

従って二度目に侵入した際には容易く敵を倒せます。これが免疫力です。

 

又、カラダの中では絶えず細胞が入れ替わり(新陳代謝)その際にDNAのコピーミスが生じ異常細胞が毎日多量に発生しています。これが癌細胞です。

 

免疫が正しく活動していればこの異常細胞もきれいに排除されていきます。

 

免疫が正常に働かなければ、コピーミスされた癌細胞はルールを無視した「悪性新生物」と呼ばれる死なない細胞に変貌し増殖を繰り返し正常細胞までも犯していきます。

 

従って私たちが健康に生活する為には「免疫力を高める生活」をしていく必要があります。

 

「免疫力を正常にする」という言い方が正しいかもしれません。

 

基本はよく言われる「バランスの良い食事」「適度な運動」「質の高い睡眠」

 

この事は、今や健康ブームですのでインターネットで正しい情報を見極め実践したら良いと思います。

 

デマ情報には振り回されないようにしたいと思います。

 

一般的には、緑黄色野菜をたっぷり摂り青み魚も食べ、納豆などの発酵食品、根菜などからの食物繊維・・・・

和食中心の食生活を心掛けたらよろしいかと思います。

 

指定添加物が多いコンビニ弁当、カップラーメン、レトルト食品などはたまには良いかもしれませんが、なるべく控えた方が良いと思います。

 

どのような水を摂るのかも大切なことです。私は間違っても水道水は飲みません。

 

最低でもミネラルウォーター、浄水器を通した水を飲んだ方が良いでしょう。

 

「ストレス」は最大の敵、免疫力が間違いなく低下します。

 

「水素」を補給する水素サプリメント「H2PROUD」は免疫を正常化するのに多大な力を発揮します。

 

水素の力は体内に溜まった病気、老化の原因である活性酸素を除去する抗酸化力にあります。

 

活性酸素が多く体内にあれば免疫力は低下してしまいます。

 

水素だけが持つ素晴らしい特徴としてカラダが必要とする「善玉活性酸素」には反応せず「悪玉活性酸素」のみを選択して排除するという他の機能性物質にはない特徴があります。

 

実はこの「善玉活性酸素」は免疫システムには無くてはならない武器のようなものです。

 

優れた抗酸化サプリメントを数種類も飲んでいる方は要注意です。

 

このカラダが必要とする「善玉活性酸素」も排除してしまう恐れがあります。

 

健康食品は諸刃の剣、沢山摂れば良いという単純なものではありません。

 

その点「水素サプリメント」は全く安全、安心です。

 

「水素」はエネルギーを造る細胞内にある微小器官「ミトコンドリア」を活性化することが分かっています。

 

「ミトコンドリア」が活性化すれば免疫力も上がります。

 

水素研究では第一人者である太田成男先生は、世界的に有名な「ミトコンドリア」の研究者で多くの研究論文を発表しています。

 

「ミトコンドリア」を活性化するという事は毎日の活力、若さの源とも言えます。

 

H2PROUD」の原料は太田成男先生が開発した素材を使用させていただいています。

 

いずれにしろ「自分の健康は自分で守る」しかありません。

 

ここ一ヶ月は油断せず本当に注意しなければなりません。

 

皆様がコロナウィルスなどに感染しませんよう心よりお祈り申し上げます。

 

株式会社シェイプ

萩原雄二