水素サプリの通販

株式会社シェイプ

 会社概要ページへお問い合わせページへ

元気プロジェクト通信5月号

皆様お元気ですか!
正直、毎日毎日コロナの報道ばかりで辟易としてしまいます。

 

医療関係者の皆様方には感謝申し上げます。
さぞかし恐ろしく、大変で使命感を持たれて活動なされていると思います。

 

私も、毎日のように人とお会いしていたのがまるで嘘のようです。
スケジュール表は真っ白、このような経験は未だかつてありません。

 

こんな時、自分は一体何ができるのか。不平不満をいくら言ってもはじまらない。

 

まずは家にいる事、徹底した手洗い、消毒の徹底、自己免疫力の活性に務める、心が折れないようセルフマインドコントロール、前向きな行動・言動、家族との良好なるコミュニケーション・・・・

 

しかしながら解ってはいるけれど段々と緊張感が薄れ、時間ばかりが空しく過ぎていく。イライラするいやな自分 仕方ない「人間だもの」

 

こんな時こそ自分を奮い立たせ、時間を上手く活用して「今できる事」、「今しかできない事」を模索しながら前向きに生活していこうと決めています。

 

運動も普段は余りしませんでしたが、時間があるので適度に始めています。
先日もFBで友人からプッシュアップ(腕立て伏せ)のお誘いがありましたので恥ずかしながら動画もアップしました。

 

今世界中が、コロナウィルスの脅威に見舞われています。
人類は感染症と絶えず戦ってきた歴史があります。
そして大きな犠牲の結果、時間と共に克服してきました。

 

今回のコロナウィルスも、いつかはわかりませんがやがては収束されるでしょう。
よくアフターコロナの経済動向、業態動向、生活動向・・・等が論じられています。

 

一つだけはっきりとしている事は以前のような状況にはもう戻らないという事です。

 

考え方も、ビジネスも、コミュニケーションの方法も・・・・変わるはずです。
また変わらなければ正常な生活もままならないでしょう。

 

変わらなければ、ここで完全なる2極化が進んでくると思います。
私の仕事は健康普及です。インターネットが一般化するまでは10年以上「健康セミナー」を開催していました。もう健康の仕事を始めてから30年以上も経ちました。

 

時間があるのでファイルを整理していたら以前「健康セミナー」で使用していた資料が沢山出てきました。

 

食品添加物・農薬・汚染水道水・電磁波・紫外線・薬害・ストレス・・・
なんと恐ろしい「複合汚染」の中で私たちは生活しているのでしょう!

 

30数年前の国民医療費は18兆円でした。それが今では何と43兆円です。
その時の資料(10年から20年前位)は今でも使えます。何一つ良くなっていない。
この愛する「病める日本」は一体これからどうなっていくのでしょう。

 

先進国で減ってきている国が多い「癌」も日本では相変わらず増えています。
三人に1人が癌で亡くなる国など他にありません。

 

どのような状況、どのようなアクシデントがあろうとも基本となるのは「元気なカラダ」です。健康でありさえすればいつでも立ち向かえます。

 

今目指す事は、コロナウィルスに勝つ事「免疫向上」です。

 

免疫を上げるには食べ物が最も大事です。
人は食べるもので出来ています。毎日何を食べるか、何を飲むか。

 

優秀な効果性の高い「健康食品」を活用するのも間違いなく免疫のメカニズムを正常に働かせカラダを守ってくれます。

 

水素サプリメントはお陰様で約10年もの間、大変多くの方々にご愛用いただいております。「H2PRPUD」は弊社で何回かバージョンアップをした最終版です。

 

水素研究では第一人者である日本医科歯科大学、太田成男名誉教授が開発した原料を使用させていただき最高レベルの製品です。
朝・晩と1カプセル合計1日2カプセル飲むことにより、体内で24時間病気・老化の原因である「悪玉活性酸素」のみを効率的に除去します。

 

どうか皆様、今こそ「自分の健康は自分で守る」を実践して下さい。
そしてゴールデンウイークも家で過ごした事、必ず良い結果が出てくると思います。
もう少しの辛抱です。何とか皆様と共に乗り切りましょう!
皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。

 

 

株式会社シェイプ

萩原雄二