水素サプリの通販

株式会社シェイプ

 会社概要ページへお問い合わせページへ

元気プロジェクト通信7月号

皆様お元気ですか!

 

早くも今年の半分が過ぎ、暑―い夏がやってまいりました。

 

コロナウィルスの影響で仕事のやり方、考え方も変わり、全てが変革の時です。

 

自粛要請も解除され、人通りも元のように戻り始めました。

 

但し、人それぞれコロナに対しての意識の違いは様々です。

 

1.極端に恐がり今でも外出は控える。

 

2.注意しながら、当然の如くマスク、手洗い、うがい等は遂行する。

 

3.感染しても軽症で済むだろう。従って普段通り気にしないで生活する。

 

皆様は、どのタイプでしょうか?

 

日本人は思いやりのある国民が多いはずなので2の方が多いのを期待したいものです。

 

日本はあくまでも自粛要請、世界各国で見られるような命令ではないのに国民が皆ステイホームで頑張りました。

 

やはり日本人は素晴らしい文化をもつ国だと思います。

 

コロナウィルスが恐いのは、自覚症状がないのにも関わらず他人に感染させてしまう恐ろしさにあると思います。

 

これがインフルエンザなどの感染とはまるで違う恐ろしさです。

 

3のタイプは自分の事しか頭にない人なのでしょう。

 

家の近くに丸テーブル方式の小さな炉端焼きのお店があります。

 

大変美味しくて安いお店なのでコロナ騒動の前もいつも満席状態でした。

 

流石に自粛要請の間はお店も閉めていましたが、先日覗いたらお店は満席、それも隣の人と肩が触れ合う密・密状態・・・・お店のオーナーはきっと3のタイプでしょう。

 

「自粛期間が長く商売だから仕方ない」と言ってしまえばそれまでですが、近くの焼肉屋の親しい大将は、席もたっぷり空けて大変気を使い仕事をしていました。

 

利益だけを考えるならば沢山人を入れれば儲かるはずで、やはり私はこのような方のほうが好きです。

 

私が驚いたのはその居酒屋で何と外も密に行列、中でも小さいお子様二人連れて家族全員ノーマスクの若い夫婦、私はこのようなお店には今の時期、間違っても入りません。

 

私には到底、理解ができない風景でした。

 

考え方は人それぞれなので仕方ないのですが、第2波が来るのはほぼ確かな事でしょう。

 

それがこの暑い夏なのか、秋なのかは私には解りませんがおそらくコロナウィルスはしぶとくやってくるのでしょう。変異してさらに強力になっていたら恐ろしい事です。

 

色々な情報が流れていますが、コロナウィルスを侮ってはいけないと思います。

 

この時期、毎回のようにお話ししていますが「免疫力を高める生活」これを目指しましょう。

 

健康の3要素「バランスの良い事」「適度な運動」「質の高い睡眠」に気を付けながら価値あるサプリメントも間違いなく「免疫力」を高めます。

 

水素サプリメント「H2PROUD」は水素研究では世界的にも第一人者である日本医科歯科大学名誉教授である太田成男先生が開発した素材を使用させていただいています。

 

太田成男先生のHPで「コロナウィルスに関する情報」がありますので引用させて頂きます。

 

興味のある方はHPを確認して下さい。(検索は、太田成男のちょっと一言)

 

コロナウィルスが恐いのは血栓ができてしまう事、この血栓が血液循環の不全を起こし死亡、もしくは後遺症が残ると、どこかのテレビでドクターがお話ししているのを見たことがあります。

 

表題は「水素ガスが新型コロナ血栓を抑制してくれる訳 その1・その2

 

そして「水素」が凄いのは「脳」への良い影響です。

 

表題は水素を有効成分として含む軽度認知障害又は認知症の予防又は治療用組成物」

 

水素水・水素ガス・水素サプリによる認知症の予防/治療についての特許が成立しました。

求む:製薬会社」

 

 「水素」の持つ力は他にも色々あります。

 

まずは病気、老化の原因である活性酸素の除去、しかも「悪玉活性酸素」のみを除去カラダが必要とする「善玉活性酸素」には影響しないという理想的な抗酸化力を持っています。

 

「善玉活性酸素」は免疫システムが働く際にウィルス、細菌を殺す武器にもなります。

 

水素サプリメント「H2PROUD」が皆様の健康に必ずや貢献すると確信しております。

 

皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。

株式会社シェイプ

萩原雄二