水素サプリの通販

株式会社シェイプ

 会社概要ページへお問い合わせページへ

元気プロジェクト通信11月号

皆様お元気ですか!

 

今年はコロナで始まり世界中で未だに終息していない状況が続き、既に今年も残りわずかとなってしまいました。

 

コロナ禍で先が見えない不安、いつになったら終息するのでしょうか?

 

一日でも早く終息することを切に願います。

 

テレビを見てもタレントがマスクをしながらしゃべっている。

 

どこを見ても正しく異常な状況です。

 

この先、仕事はどうなるのだろう? 経済的な不安・・・健康の不安・・・

 

このような前代未聞の時代に生きていて、「こんなコロナごときには絶対負けないぞ」と自分に言い聞かせる他ありません。

 

おそらく数年後には「みんなマスクしていた時があったよね。」と笑える時期がきっとくる。

 

中島みゆきの「時代」という名曲が頭に浮かんだりして・・・・

 

このピンチをチャンスにかえる!そう思いながら「H2PROUD」をいつもより多く飲み、「ミトコンドリア」に水素をたっぷり補給し「免疫を上げる生活」を心掛けながら、外出する際には必ずマスクを装着してそれが当たり前のような生活。

 

そしてカバンには予備のマスク、消毒用のアルコール・・・

 

でもこのような状況下で思う事があります。日本人のおかしな所です。

 

コロナは勿論怖いけど、誤解を恐れずに言うと癌、脳疾患、心疾患、肺炎、認知症(アルツハイマー)・・・

 

このような病気の有病率、死亡率を正しく知れば日本人はもっと日頃からカラダを大事にしなければならないと思います。コロナを圧倒的に凌ぐ驚くべき数値です。

 

日本人はコロナ禍でこんなにも整然とマスクをし、自分の健康・周りの方々の健康も考えて行動できる思いやりを持った素晴らしい国民性を持った国です。

 

世界中の国々を見ても確実にそう思います。

 

しかしながら、健康に日頃良い事はしていますか?という質問にほとんどの人はNO

 

健康に悪いと思われることは? 暴飲暴食、糖分の摂りすぎ、タバコ、酒、添加物だらけのコンビニ弁当、レトルト食品、農薬たっぷりの化粧野菜、水道水、薬害、紫外線、電磁波、ストレス・・・

 

「本物の健康食品」の活用は、あらゆる病気になる確率の軽減になります。

 

そして老化防止、美容、若返りの手助けになります。

 

但し健康食品もピンキリです。

 

私は健康食品業界で30年程仕事をしていますが、日本の健康食品に関わる法律、システム等は、サプリメント大国であるアメリカ等に比べるとかなり遅れています。

 

従って粗悪な商品も信じられないくらい数多く出回っています。

 

皆さんは、この健康食品の本当の実態を知ったらきっと驚く事と思います。

 

日本人は特に宣伝に弱いですから通販の商品を購入したくなるのも理解できます。

 

最近はドラマしたての通販が多いようですが、かなりのお金がかかると思います。

 

アメリカは通販よりも店舗で購入する方が多いようです。中流階級以上の方々はサプリを摂るのは当たり前、それだけ自分で勉強し自分に合うサプリメントを探します。

 

私もかつてCM業者に見積もってもらった事がありますが、テレビ通販するには莫大なお金がかかります。

 

健康食品は「販売価格の何%を原料にかけられるか」でその効果性は大体決まります。

「水素」は他のサプリメントにない素晴らしい特長を持っています。

 

一つは理想的な抗酸化力である事、「善玉活性酸素」には影響せず「悪玉活性酸素」のみを選択して除去する事、二つ目は「脳」に大変良い影響を及ぼすという事です。

 

「脳内」は酸素を最も必要とされる器官で代謝が盛んです。

 

それに伴い「脳内」に発生する「悪玉活性酸素」も多く発生しこれが血管の動脈硬化を誘発し脳疾患の原因になります。

 

ところが栄養成分の集合体のサプリメントでも栄養素が「脳内」には容易く侵入できない脳を守る絶妙な仕組みの「血液脳関門」と言われる関所のようなものがあります。

 

抗酸化成分の代表であるビタミンC等も分子構造が大きく入れません。

 

「水素」は宇宙一小さい分子なので容易く「血液脳関門」を突破し効率良く脳内に溜まった悪玉活性酸素を除去します。

 

コロナ禍に鬱病などならないよう、まして65歳以上は将来5人に1人はアルツハイマー型認知症にかかると言われている時代に本物の「水素サプリ」はそのリスクを間違いなく軽減してくれます。

 

本物の水素サプリメント「H2PROUD」は、皆様の健康に間違いなく寄与すると確信しております。

 

皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。

株式会社シェイプ

萩原雄二