水素サプリの通販

株式会社シェイプ

 会社概要ページへお問い合わせページへ

元気プロジェクト通信2月号

皆様お元気ですか!

 

インフルエンザが猛威を振るう季節となりましたが例年に比べ感染者が遥かに少ない状況です。

 

やはりコロナ禍においてマスク、手洗い等が習慣化されているからでしょう。

 

2019年のインフルエンザで亡くなられた方は3412人です。

 

よく議論されるのが「コロナと比較してインフルエンザの方が死者数で比較しても怖いのにマスメディアがコロナの恐怖をただ煽っているだけ」という少々乱暴な言い方をなされる方もいます。

 

死者数だけ捉えて判断するのは非常に危険でコロナは人類が経験したことのないパンデミックです。

 

都市伝説的な話から怪しげなスピリチュアル系の話・・・・何を信じたら良いやら

 

今必要なのは冷静になって正しい知恵をつけて対処するしかありません

 

免疫系の能力を高める生活を心がける。

 

食事は緑黄色野菜などの抗酸化食品を多めにとる。

 

毎日無理をしない程度の有酸素運動。

 

充分なる睡眠。ストレスをためない生活。

 

有効性の高いサプリメントの活用。

 

マスクについても色々な意見がありますがやはりマスクはしたほうが良いでしょう。

 

酸素不足になりやすいので人のいないところではマスクを取り深呼吸をするよう心がけています。

 

ただテレビを見ていてニュースキャスター、タレントがマスクをしている姿は不気味で何だかSFの映画を見ているような気がします。

 

ほぼ100%の人がマスクをして歩いている・・・たった1年でこんなに異常なことが現実にある何とも言えない恐怖が襲ってきます。

 

ワクチン接種に於いては完全に二極化です。

 

コロナを終息するには一番良い方法はワクチンを国民全員が打つことという賛成派。

 

もう一方は、ワクチン開発は一年位でできるものではない。

 

臨床データ、エビデンスも乏しい為安全が担保されず副反応が非常に危険、従って絶対に打ってはならないという反対派。

 

などと両極端です。言っている方々が素人ではなく権威あるドクター達が言っているから困ります。一体、私達は何を信じたら良いのでしょうか。

 

私はインフルエンザのワクチンも打ちませんからあくまでも個人的な意見ですがコロナワクチンは最初から打つ気はありません。

 

パンデミックは過去の歴史をみてもおおよそ2~3年程度で終息しています。

 

そうすると少なくとも今年中はこの状況が続くでしょう。

 

健康に関しても経済活動においても考え方を変えていかないととても乗り切ってはいけないと思います。

 

早く元に戻ればという方もいますがもう元には戻らないのははっきりとしています。

 

このコロナ禍においても、前向きに尚一層、健康投資をしてカラダを若々しく元気に生活している方々、恐怖の余り家から出ずに健康にも気を付けず運動もせずに激太りする人達。

 

まさに「人間力」が問われる人間模様、様々です。

 

経済活動も本当に大変です。飲食業を始めあらゆる業態に多大な影響が出ております。

 

健康食品業界は、健康により関心を向ける方々が多くダメージはほとんどないようです。

 

毎回、同じような事ばかりで恐縮ですがとにかく今カラダを壊したら全てが終わります。

 

健康が一番大事です。

 

ご愛用いただいている水素サプリメント「H2PROUD」は2007年から発売して今年で14年目を迎えることができました。

 

何回かのバージョンアップをして今の製品があります。

 

「水素」は栄養素ではありませんが、最近では「水素ガス」が医療現場で実際に活用されており多くの研究論文など確かなエビデンス(証拠データ)があります。

 

H2PROUD」は「水素」研究の第一人者である日本医科大学・太田成男名誉教授とドクターが開発した素材を使用させていただいています。

 

「水素」は他のサプリメントにはない素晴らしい特性を持っています。

 

一つは理想の「抗酸化力」です。老化・病気の原因といわれる「活性酸素」を効率良く除去します。「活性酸素」には善玉と悪玉があり「悪玉活性酸素」のみを選択して除去します。

 

「善玉活性酸素」は免疫系にはなくてはならない非常に重要なものです。

 

「抗酸化」を謳っているサプリメントが多くありますが摂取方法を誤ると善玉まで除去してしまう可能性があります。

 

選び方、摂り方を間違えるとサプリメントは「諸刃の剣」です。

 

もう一つ「水素」は、分子構造が宇宙一小さいので「脳」の中にも容易く入り込み「脳内」に溜まった「悪玉活性酸素」をも除去します。

 

「脳」は守りのシステムが完璧で「血液脳関門」というシステムがあり分子構造が大きいビタミンCCOQ10などの栄養素も「脳内」には入り込めません。

 

「水素」が大きく取り上げられたのは、太田成男名誉教授が権威ある科学誌「ネイチャーメディシン」に発表した「水素が脳梗塞治療に効果あり」という報道がNHKでも報道され大変注目されました。

 

皆様、どうかコロナなどに負けずにご自愛ください。

 

水素サプリ「H2PROUD」が皆様の「健康寿命」の長さに必ずや寄与すると確信しております。

 

皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。

株式会社シェイプ

萩原雄二