水素サプリの通販

株式会社シェイプ

 会社概要ページへお問い合わせページへ

元気プロジェクト通信4月号

お元気ですか!

 

今年は、例年より桜の開花が早く東京では3月中旬には開花したようです。

 

私の自宅のそばに流れている目黒川は桜の名所として各メディアにも紹介されていて花満開の時期には、約800本のソメイヨシノが見事に花を咲かせ多くの人が怒涛の如く押し寄せます。

 

去年は、コロナ禍において桜まつりは全て中止となり花満開でも嘘のように人はいませんでした。

 

今年もやはり桜まつりは中止、出店も禁止ですが今年は去年のようにはいかないようです。

 

連日既にかなりの人が花見を楽しんでいます。

 

1年以上活動制限され、もうマンネリ状態の中我慢しきれずに出てこられた方が多いのでしょう。

 

マスクをして手洗いをこまめにすることなどは、ほとんどの方が実践されていることと思います。

 

後は「自分の健康は自分で守る」~セルフメディケーション いかに免疫力を上げる生活習慣をしていくかがテーマです。

 

その一環として有効性の高い水素サプリメント「H2PROUD」を活用するのも賢い知恵と言えます。

 

ところで、皆様は「休眠打破」という言葉をご存じでしょうか。

 

日本の桜は、厳しい冬を越さないと美しくは咲かないそうです。

 

冬のない常夏の国に日本の桜を植えても美しく咲かない理由です。

 

桜は四季のある美しい日本の国で進化した植物なのです。

 

冬には枯れたように見える桜。 

 

でも眼に見えない地下の根から栄養をたっぷり吸収し花満開の春までじっと耐え、今か今かとその日を待ち、誰も合図される訳でもないのに同時にいっせいに花を開花させる生命の不思議さ。

 

冬のつらさに耐えた桜ほど命の息吹を上げ豪華絢爛の花を咲かせます。

 

一定の期間、冬のきびしい気温を経験する事で暖かくなってくると眠りから覚め、春に合わせ加速度をつけながら開花の準備をします。

 

爛漫の開花には、冬の厳しさにさらされ耐える事が必要なのです。

 

このような事を『休眠打破』と言います。

 

どんな環境に生きようと人は生きていく中で「休眠打破」の「時」が必ずあります。

 

その「休眠」と「打破」のタイミングとチャンスを逃がさないようにしたいものです。

 

正しくコロナ禍においてはこの「休眠打破」が当てはまるような気がします。

 

これだけ皆、耐えたのだからいよいよ活動するタイミングなのでしょう。

 

あまりじっとしていると益々の運動不足で太ってしまい、でも食べることに制御がつかないで悪循環、どこかで断ち切る必要があります。

 

「心の置き所」を少し変えるだけでも「善循環」にギヤチェンジできることがあります。

 

心理学的にも人は一人でアレコレ考えているとろくなことは考えないでマイナス効果が発揮されるそうです。

 

こんな時期は、元気のある人・活気のある人と話したり行動したりしたいものです。

 

笑うと免疫細胞の要の「NK細胞」が活性化します。

 

パンデミックは過去の歴史からも必ず2年位で終息しています。

 

この一年、何とか元気に乗り越えれば未来は開けてきます。

 

H2PROUD」は日本の水素研究の第一人者である太田成男日本医科大学名誉教授が開発した原料を使用させていただいております。

 

1カプセルで何と1000mL(1L)の水素水(MAX溶存1.6ppm)に相当します。

 

朝と晩1カプセル飲めば一日中体内に発生する老化・病気の原因である「悪玉活性酸素」を効率よく除去します。

 

カラダの錆び取り屋さんです。

 

「水素」の研究は今では日本を筆頭に世界に広がってきています。

 

研究報告も2007年以来300報を優に超えました。

 

あらゆる病態においても「水素」の効果を証明した学術データ(エビデンス)があります。

 

皆様の健康に必ずや寄与するものと確信があります。

 

皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。

株式会社 シェイプ

萩原雄二