水素サプリの通販

株式会社シェイプ

 会社概要ページへお問い合わせページへ

元気プロジェクト通信6月号

皆様お元気ですか!

 

相変わらずコロナ禍の状況は収束せず、国は同じ事の繰り返しばかり、もう本当にうんざりしますね。

 

こんな時は「心の置き所」が肝心です。ストレス溜まると病気になってしまうので元気になる一番簡単な方法は何でもいいから「まずはカラダを動かす」ことです。

 

運動の方法は、正しいスクワットのやり方など私の姉から個人レッスンを受けています。

 

姿勢を良くして少し早歩きでも良いようです。

 

私の姉は、日本で最初のエアロビクス公認インストラクターです。

 

しかも御年〇〇歳で現役インストラクターです。私は因みに67歳です。

 

お弟子さんも全国に沢山います。

 

地元中目黒でフィットネススタジオを何と38年間も運営しています。

 

東京の中目黒駅から歩いて7分位です。名称は「八千代スタジオ」です。

 

姉のカラダはオクトパスヘルス(最上級の健康)、正しく継続は力なりです。

 

姉の口癖は「運動は嘘つかない」です。何処から見ても〇〇歳には見えません。

 

私は、新しい製品を販売する際には、事前調査のモニターを必ず行います。

 

まず水素サプリメント「H2PROUD」開発した最初のモニターは姉です。

 

何故かというと曖昧な事は言いません、はっきりと本当の事しか言いません。

 

何日か試してもらった結果、帰ってきた言葉が「一体、これは何なの?レッスンした後の疲れ方がまるで違うわ。

 

疲れが明日に残らないし、これは素晴らしい。毎日、飲むからね」

 

あれから13年、一日も欠かしたことはありません。超ヘビーユーザーです。

 

「H2PROUD」の体験の多くは、カラダのだるさがとれた。疲れにくい。朝スッキリ起きられるようになった。・・・・・

 

この体験には勿論エビデンスと理由があります。

 

水素サプリメントは素材が命です。

 

「H2PROUD」の原料は日本医科大学名誉教授である太田成男先生とドクターが開発した原料を使用さていただいています。

 

太田成男先生は「ミトコンドリア」研究の世界的にも著名な学者です。

 

「ミトコンドリア」は、細胞内に存在している微小器官で私達が生きていくエネルギーを生産するのが役目です。

 

生活習慣により、細胞内に存在する「ミトコンドリア」の数と質は人それぞれ違います。

 

姉の「ミトコンドリア」活性は、間違いなく人並み以上と思います。

元気な人とそうでない人はこの「ミトコンドリア」の活性度が違うのです。

 

「ミトコンドリア」は毎日の簡単な運動を続ける事により増やすことが可能です。 

 

高年齢でも年齢関係なく増えていくそうです。

 

姉のスタジオに来られる高齢者のレッスン風景の動画を見たことがありますが驚くべき軽快さと笑顔が沢山ありました。

 

しかしながら何事も継続しなければ意味がありません。

 

「ミトコンドリアの量と質」が若さと美容の要なのです。

 

コロナ禍において意識しないと間違いなく「慢性的な運動不足」になります。

 

するとカラダも「あまりエネルギーを造らなくてもいいカラダなのだな」と判断しエネルギー生産工場である「ミトコンドリア」も一緒に怠けます。

 

そして数も質も日々低下していきます。カラダに活力が失われ免疫力も落ちてきます。

 

今の時期は、元気で免疫上げ上げ生活をしなくてはなりません。

 

国はワクチン接種を盛んにアピールするけど、一番大事なことは免疫力を落とさないことです。

 

この大切な役割のある「ミトコンドリア」は、水素を補給してあげるとさらに活性化

 

しエネルギー生産効率が良くなります。

 

車に例えるならばターボエンジンを積んだようなイメージです。

 

全然走り方が違います。そしてカラダに活力が出てきます。

 

水素サプリには、他のサプリメントにはない素晴らしい特徴を持っています。

 

その一つは頭「脳」に大変良い効果があるという事です。

 

そして一般の健康食品のような栄養成分の寄せ集めではないので多く接種しても何ら問題ありません。

 

いらない水素はカラダの外へ出ていくだけです。

 

次回は脳に良い影響があるのは何故かをお話ししたいと思います。

 

どうかこの時期、皆様がお元気で過ごされますよう心よりお祈り申し上げます。

株式会社シェイプ

萩原雄二