水素サプリの通販

株式会社シェイプ

 会社概要ページへお問い合わせページへ

元気プロジェクト通信10月号

皆様お元気ですか!

 

緊急事態宣言も9月末に解除され、新しい総裁も決まりいよいよこの拘束された2年間を取り戻すべく新たな活動が始まったような気がします。

 

10月は、秋晴の清々しい日が多く私が一番好きな季節です。

 

大好きな海釣りにも絶好な季節です。

 

全ては「心の置き所」悪く考えれば何もかもマイナス、よく考えれば何もかもプラス

 

自分の発する「言葉」がそうさせる事は、年を重ねた経験の中で百も承知しています。

 

マイナスの環境にはなるべく近づかず、楽しいことを探す毎日です、

 

いやなことがあると、外に出て背筋を伸ばして散歩・・・これが一番簡単な解消法です。

 

秋晴れの日は、気分が良いので30分以上は歩きます。

 

そして、オプティマルヘルス(最上級の健康)を目指します。

 

お陰様で優秀なサプリメントを何十年とカラダに補填し、メンテナンスを確実にしているお陰で薬は一切飲んでいませんし、カラダはいたって健康体です。

 

人生を楽しむための土台は、まずは健康なカラダです。

 

人の寿命はいつどうなるかは解らないけどこの世を去るまではピンピンしてコロリといきたいものです。

 

コロナは今後どうなるかわかりませんが収束に向かうことを切に願うばかりです。

 

さて話は変わりますが、質問の中で水素サプリメントは一般のサプリメントと何がどう違うのですか?とよく聞かれます。

 

食事のバランスが悪く食材では不十分な栄養素を補填しようとするのがサプリメントです。

 

サプリメントを栄養補助食品、栄養成分の集合体と定義するならば「H2PROUD」はどれにも該当しません。

 

「H2PROUD」の中の成分は「水素」を効率よく体内の水分と反応するように設計され他の成分は性能を長期安定する為に配合されています。

 

従って栄養補助を目的としていません。

 

あくまでも病気、老化の原因となる「悪玉活性酸素」を効率よく除去していくのが目的です。

 

また質問が多いのは、「水素水」「水素ガス吸引」など「水素」を体内に補充するにはどのような水素製品を選べば良いのですか?

 

弊社が「水素」に着目し製品化しようと最初に検討したのが「水素水」でした。

 

今から14年前の話です。

 

当時、最も性能が良いと言われている「水素水」を多量に仕入れ、色々と調べていくと製造年月日で水素濃度が大きく変わっている事が解りました。

 

「水素」は宇宙一小さい分子なので「水素抜け」は止められません。

 

実はこのような事は通常のサプリメントではありえない事なのです。

 

サプリメントは食品扱いなので賞味期間が法律で決められていてその間、性能(栄養力価)は落ちてはいけないのです。

 

メーカーは加速度試験によりそれらを確認しています。

 

また「水素水」の効果は一過性で長くは続きません。

 

「水素」は素早く対外に出て行ってしまいます。

 

それと水ですから重い、配送料と在庫の倉庫が必要など余分な費用が掛かりすぎで製品の原料費が制限され納得のいく製品が作れないなどで断念しました。

 

水素サプリメント「H2PROUD」は、持ち運びにも便利で朝、夜1カプセル飲めば体内の水分と反応し長く効率よく「悪玉活性酸素」を除去していきます。

 

最近は、「水素ガス生成器」が安価なものから高額な製品と各社から多く発売されています。

 

「水素ガス生成器」は電極が命です。メンテナンスが結構面倒です。

 

安価なものは、すぐに電極が劣化し性能が使う度に落ちてきます。

 

しまいにはただの水にしかなりません。

 

購入するとするならば30万円以上の製品をお勧めします。

 

お問い合わせいただければ最高レベルの製品をご紹介いたします。

 

一番手間がかからず、間違いなく「水素」の効果が感じられるのは水素サプリメント「H2PROUD」です。自信を持ってお勧めいたします。

 

皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。

株式会社シェイプ

萩原雄二