水素サプリの通販

株式会社シェイプ

 会社概要ページへお問い合わせページへ

元気プロジェクト通信6月号

皆様お元気ですか! 

 

もう6月、年月の経つのは本当に早く感じますね。

 

年を重ねるほど1年が早く感じるそうです。

 

そういえば子供が「一年って早いよねー」とはあまり聞いたことがありません。

 

やはりお年寄りの会話です。・・・・・

 

コロナ禍も北朝鮮では大変なことになっているようですが世界的に見ても収束に向かっているようです。

 

人も外に出るようになり観光地も電車も飲み屋も人が多くなってきました。

 

もう三年ですから流石に、「もう勘弁して」という感じでしょうか。

 

コロナ禍の中、仕事のやり方も、考え方、社会の在り様もだいぶ変わってきました。

 

もう元のようには戻らないように思います。

 

悪く考えれば希望も夢もありませんが、見方を変えればチャンスの時かもしれません。

 

事実この不景気な時に業績の良い会社も多くあります。

 

これからの生き方は、「心の置き所」が肝心だと思います。

 

前向きに人生を生きる人達、希望をなくし元気のない人生を生きる人達と完全二極化していくような気がします。

 

健康においても同じです。

 

「自分の健康は自分で守る」~セルフメディケーション

 

この意識の薄い人は、早く老化し病気になる確率も間違いなく増えることでしょう。

 

朝起きた時に、カラダがつらくないし痛くもない「今日もお陰様で元気」

 

これ以上の幸せがあるでしょうか。

 

仕事柄、健康を害している方達、重篤な病、鬱状態等・・・・

 

多くの方と接していると「元気でさえいればそれでいい」という想いがあります。

 

日本人は健康意識も高く、健康長寿と言われますが、実際は先進国の中では健康投資をあまりしない国民でしょう。

 

世界トップランクの有病者率の多さが物語っています。

 

バランスの良い食事も毎日の適度な運動も質の高い睡眠も中々実践できない人が多いのも事実です。

 

できない理由は、言い出せばきりがないほど沢山あります。全て言い訳です。

 

食べすぎは良くないのは解るけど、口が言う事聞かない。

 

運動はしたいと思うのだけど億劫。インスタント食品、レトルト食品は便利・・・

 

カラダが本当に調子悪ければ気を付けるけど、病気はいきなり症状出ません。

 

毎日の生活習慣によりカラダは正常を保とうとして頑張るのですが徐々に症状がでてきます。

 

放っとくと重篤な状況に陥ってしまいます。

 

糖尿病などはその代表例です。暴飲暴食を続けていれば間違いなく発症します。

 

予備軍を含めると何と2000万人が糖尿病です。

 

日本人の6人に1人が糖尿病です。正しく異常な状態で今や国民病です。

 

老化のスピードを遅くし、病気になる確率を少しでも減らすには一体どうしたら良いのでしょうか。

 

一番大事なのは「食生活」です。

 

何故なら私達のカラダは全て食べたもので出来ているからです。

 

食生活にどんなに気を付けてもカラダの活性酸素は増えます。

 

何故ならストレスにより活性酸素は増えます。

 

そんな時に大活躍するのが水素サプリ「H2PROUD」です。

 

水素は理想的な抗酸化物質です。

 

「善玉活性酸素」には反応せず「悪玉活性酸素」のみを選択的に効率よく除去します。

 

これは他の栄養素にはない水素だけが持つ素晴らしい特徴です

 

カラダの水分と反応し、1カプセルで飽和水素1リットル以上の分子状水素を長時間発生します。

 

朝1,夜1カプセルで24時間、貴方の大事なカラダを老化、病気から守ります。

 

皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。

株式会社シェイプ

萩原雄二